莉子が香りから記憶をめくるライフスタイルブランド“utori(ウトリ)”をプロデュース!

2021.08.27

莉子が香りから記憶をめくるライフスタイルブランド“utori(ウトリ)”をプロデュース!

莉子が、香りから記憶をめくるライフスタイルブランド“utori(ウトリ)”をプロデュースしました。

◼︎Brand concept
振り返る頃には過ぎていくものがある。
思い出と、日常、ゆとりと、丁寧さ。
そのときどきの記憶をめくるように、触れて、まとって、日々を過ごして、
きらめく日常におもわずうっとり、足を止める。

◼︎Product
フレグランス(全3種・各22mL)各2,640円(税込)
マルチミスト(全3種・各80mL)各1,760円(税込)
ハンドクリーム(全3種・各40g)各1,320円(税込)
ギフトボックス(フレグランス1本+マルチミスト1本+ハンドクリーム1本)5,720円(税込)

 

utoriオフィシャルサイト: https://utori.jp
utori公式Instagram:https://www.instagram.com/utori_official/
utori公式LINE:https://lin.ee/6nIJefD

 

 

【Profile】
ドラマ「ブラックシンデレラ」「DISTORTION GIRL」など2度の主演を務め、多数の出演作が控えるなど今後の活躍が期待される若手女優。SNSの総フォロワー数も250万人を超え、女子高校生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなどティーンに絶大な人気を誇る。

2002年12月4日 (18歳)
身長:158cm
足:23cm
スリーサイズ:B81 W59 H76

【SNSアカウント】
twitter
instagram
tiktok

【Magazine】
角川春樹事務所 Popteen専属モデル

【Movie】
「小説の神様」  千谷雛子 役

【TV】
AbemaTV 「月とオオカミちゃんには騙されない」
朝日放送テレビ 「#部活ONE放送部」 レギュラー MC
NHK 「#ジューダイ」

NTV「それって!?実際どうなの課」
CX 「ワイドナショー “ワイドナ高校生”」
CX 「美少女クエスト」

【Advertisement】
しまむら “フォトプリで遊ぼう” TVCM
エースコック スーパーカップ TVCM
フリュー プリレンジャー 3 期生
EASTBOY 2020 S/S イメージモデル
バンタン研究所 高等部 イメージモデル
日本工学院 フォトコンテスト イメージモデル
ワニブックス「愛という文字の書き順は教わっても愛し方までは教わってこなかった 」表紙
ローソン L チキ キャンペーンモデル
PEANUTS SPORTS キャンペーンモデル
ぺんてる orenz WEBCM
明治 ガルボ キャンペーンモデル
MADFOOT ヴィジュアルモデル
Fiapper ヴィジュアルモデル

【DRAMA】
「DISTORTION GIRL」フツ子役
「アスタリスクの花」水沢小春役
「パラレルスクール DAYS」國土なるこ役
「とけないで、サマー」ナナミ役
「蒼い夏」ハンナ役

【MV】
いきものがかり 「さよなら青春」

【Event】
関西コレクション
神戸コレクション
福岡アジアコレクション
超十代