久保乃々花が「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』に出演!

2021.04.21

久保乃々花が「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』に出演!

「 ABEMA」にて、2021年5月1日(土)より放送開始のオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』に久保乃々花が出演します。

本番組で は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけます。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。 役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていきます。
このたび放送を開始する新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』では、 シリーズ史上初の取り組みとして、若手俳優が演じる恋愛ドラマの原案を一般募集。
大賞に選ばれ、ドラマ化されることになった原案は、日常の中でありそうでなかった、でも、誰もが憧れるシチュエーションがリアルに描かれるなど、共感度が高い恋愛ドラマになっています。
また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス”で2人きり の秘密のキスシーン稽古を行います。
素の自分をさらけ出しながら、主役を懸け て本気で演技に挑む様子や、ドラマ を演じる中で生まれる恋など 、さまざまな人間ドラマにもご期待ください。

【久保乃々花のコメント】
-出演が決定した際の感想、意気込み
「ドラ恋 」が好きで毎回見ていたのでめちゃくちゃ嬉しくて、出演決定の際は嬉し泣きしました。
演技について番組を通して色んな事を勉強して、今後お仕事の幅を広げていければなと思っていたので、主役を取れるように頑張りたいと思います。
-視聴者へ届けたい姿
今まではモデルのお仕事がメインだったんですが、演技のお仕事は今回初挑戦なので、違った一面をお見せできたらなと思います。

初回放送日:2021年5月1日(土)夜11時〜
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CLcKVPMNuojmWF
初回放送URL:https://bit.ly/3dy6Aej
公式Instagram:https://www.instagram.com/dorakoi_abema_official/?hl=ja

 

【Profile】
クボノノ”の愛称で親しまれる岡⼭県⽣まれの22歳。
動画投稿アプリ”TikTok”で話題になり、フォロワーは22万⼈を超える。
雑誌やMVでモデルとして活動し、「THE突破ファイル」に出演、「ヤングマガジン」でグラビアに初挑戦するなど活動の幅を広げている。
演技未経験ながらオーディションを勝ち抜き、AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演が決定した。

生年月日:1999/4/2
身長:162cm
出身地:岡山県
趣味:旅行

【SNSアカウント】
Twitter
Instagram
TikTok

【Advertisement】
KIRIN 午後の紅茶 WEBCM
PLAZA WEBモデル
GU WEBモデル
Olive des Olive WEBモデル
StyleHint WEBモデル
Honeys WEBモデル
キモノプリンセス ヴィジュアルモデル

【Magazine】
文友社「JELLY」
学研プラス「mer」
講談社「ヤングマガジン」

【MV】
「承認欲求」- シド
「可愛い子にはトゲがある?」-ドラマストア
「静寂を明日へ」-久保詩音
「子供になろう」トレーラー-My Hair is Bad

【TV】
NTV「THE突破ファイル」
NTV「第7キングダム」
NTV「ヒルナンデス!」インサートモデル
auスマートパスプレミアム「THE SPEAKER」

【Event】
超十代-2019-