莉子が『H&M Divided』の最新グローバルキャンペーンのアンバサダーに!

2020.08.26

莉子が『H&M Divided』の最新グローバルキャンペーンのアンバサダーに!

H&MのジェネレーションZをターゲットにしたコンセプト「Divided」から、秋のグローバルキャンペーン「Blooming into autumn(ブルーミング・イントゥ・オータム)」に莉子がアンバサダーに就任しました。

 

このグローバルキャンペーンは、世界3カ国(日本、スウェーデン、アメリカ)からファッション・アイコンが選ばれ、アンバサダーとして秋の最新コレクションを紹介します。
日本からは莉子が登場し、キャンペーンイメージに加え、ムービーの撮影も行われました。
キャンペーンムービー:https://youtu.be/4oFOpu2h8o0

アンバサダー就任にあたり、莉子のYouTubeチャンネルにてスペシャルムービーも公開されていますので是非ご覧ください。
スペシャルムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0PxAQwceVVo&feature=youtu.be

 

「Blooming into autumn」コレクションは2020年8月27日(木)より発売です。
公式オンラインサイト:https://www.hm.com/entrance.ahtml?orguri=%2F

 

【Profile】
雑誌” Popteen” の専属モデル。現役高校 2 年生では総フォロワー数 100 万人超えと 最多の SNS フォロワー数を誇る。昨年ドラマ出演を果たし女優デビュー。モデル と女優の 2 つの顔を持つ。特技のゴルフの ハイスコアは 90。

2002年12月4日 (17歳)
身長:158cm
足:23cm
スリーサイズ:B81 W59 H76

【SNSアカウント】
twitter
instagram
tiktok

【Magazine】
角川春樹事務所 Popteen専属モデル

【Movie】
「小説の神様」  千谷雛子 役

【TV】
AbemaTV 「月とオオカミちゃんには騙されない」
朝日放送テレビ 「#部活ONE放送部」 レギュラー MC
NHK 「#ジューダイ」

NTV「それって!?実際どうなの課」
CX 「ワイドナショー “ワイドナ高校生”」
CX 「美少女クエスト」

【Advertisement】
しまむら “フォトプリで遊ぼう” TVCM
エースコック スーパーカップ TVCM
フリュー プリレンジャー 3 期生
EASTBOY 2020 S/S イメージモデル
バンタン研究所 高等部 イメージモデル
日本工学院 フォトコンテスト イメージモデル
ワニブックス「愛という文字の書き順は教わっても愛し方までは教わってこなかった 」表紙
ローソン L チキ キャンペーンモデル
PEANUTS SPORTS キャンペーンモデル
ぺんてる orenz WEBCM
明治 ガルボ キャンペーンモデル
MADFOOT ヴィジュアルモデル
Fiapper ヴィジュアルモデル

【DRAMA】
「アスタリスクの花」水沢小春役
「パラレルスクール DAYS」國土なるこ役
「とけないで、サマー」ナナミ役
「蒼い夏」ハンナ役

【MV】
いきものがかり 「さよなら青春」

【Event】
関西コレクション
神戸コレクション
福岡アジアコレクション
超十代