莉子と久保乃々花が映画『女子高生に殺されたい』に出演!

2022.01.12

莉子と久保乃々花が映画『女子高生に殺されたい』に出演!

莉子と久保乃々花が田中圭さん主演映画『女子高生に殺されたい』に出演します。
莉子は演劇部に所属し、男子から人気を集める快活な美少女・君島京子役を演じます。
久保乃々花の役どころについては追加情報をお待ちください。

本作は、女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人の9年間に及ぶ、前代未聞の“自分”殺害計画を描く物語。
春人は人気教師として日常を送りながらも、“理想的な殺され方”の実現のため、密かに綿密に、完璧な計画を練ってきました。理想の条件は、「完全犯罪であること」「全力で殺されること」。明るく平和な学園内で、春人の計画は着実に進んでいきます。

【莉子のコメント】
原作を読んで狂気、サスペンス、不気味……様々な言葉が思い浮かびましたが一言では言い表せないような感覚で、映像化への期待感がとても高まりました。東山先生を取り巻く個性豊かで、作品をより不気味にさせる女子高生のバランスがとても印象的な作品です。
私の演じた京子は何事にも100%のパワーでぶつかっていく人間味溢れる子です。原作には無いキャラクターなので不安や緊張がありましたが、現場で他の方々の役をしっかりと汲み取りながらたくさんの刺激を受け、京子として力強く生きていけたらいいなと思いながら演じました。
現場で共演者の皆様、スタッフの皆様、監督が作り上げてくださる世界観に圧倒されながらも「早く映像で見たい!」と胸を弾ませていました。きっと素晴らしい映像ができていると思います。
この作品に参加した時間は私の役者人生にとっても本当にかけがえのないものとなりました。皆さんも是非、「女子高生に殺されたい」の世界観に入り込んでください!

 

 

【莉子Profile】
ドラマ「ブラックシンデレラ」「DISTORTION GIRL」など2度の主演を務め、多数の出演作が控えるなど今後の活躍が期待される若手女優。SNSの総フォロワー数も250万人を超え、女子高校生が選ぶインフルエンサーに2年連続で1位に選ばれるなどティーンに絶大な人気を誇る。

2002年12月4日 (18歳)
身長:158cm
足:23cm
スリーサイズ:B81 W59 H76

【SNSアカウント】
twitter
instagram
tiktok

【Magazine】
角川春樹事務所 Popteen専属モデル

【Movie】
「小説の神様」  千谷雛子 役

【TV】
AbemaTV 「月とオオカミちゃんには騙されない」
朝日放送テレビ 「#部活ONE放送部」 レギュラー MC
NHK 「#ジューダイ」

NTV「それって!?実際どうなの課」
CX 「ワイドナショー “ワイドナ高校生”」
CX 「美少女クエスト」

【Advertisement】
しまむら “フォトプリで遊ぼう” TVCM
エースコック スーパーカップ TVCM
フリュー プリレンジャー 3 期生
EASTBOY 2020 S/S イメージモデル
バンタン研究所 高等部 イメージモデル
日本工学院 フォトコンテスト イメージモデル
ワニブックス「愛という文字の書き順は教わっても愛し方までは教わってこなかった 」表紙
ローソン L チキ キャンペーンモデル
PEANUTS SPORTS キャンペーンモデル
ぺんてる orenz WEBCM
明治 ガルボ キャンペーンモデル
MADFOOT ヴィジュアルモデル
Fiapper ヴィジュアルモデル

【DRAMA】
「DISTORTION GIRL」フツ子役
「アスタリスクの花」水沢小春役
「パラレルスクール DAYS」國土なるこ役
「とけないで、サマー」ナナミ役
「蒼い夏」ハンナ役

【MV】
いきものがかり 「さよなら青春」

【Event】
関西コレクション
神戸コレクション
福岡アジアコレクション
超十代

 

【久保乃々花Profile】
岡山県生まれの22歳。
TikTokのフォロワーは27万人を超える。
雑誌やMVでモデルとして活動し、テレビ番組「スカッとジャパン」「あざとくて何が悪いの?」に出演、ABCラジオ「スカウトラジオ」でMCを務めるなど活動の幅を広げている。ABEMA「私が獣になった夜」で本格的に女優デビュー。
この度テレビ東京「鉄オタのぞみ、50キロ」の主演に抜擢され若手女優としても注目を集めている。

生年月日:1999/4/2
身長:162cm
出身地:岡山県
趣味:旅行

【SNSアカウント】
Twitter
Instagram
TikTok

【Advertisement】
BCLカンパニー サボリーノ WEBCM
KIRIN 午後の紅茶 WEBCM
PLAZA WEBモデル
GU WEBモデル
Olive des Olive WEBモデル
StyleHint WEBモデル
Honeys WEBモデル
SHOO・LA・RUE WEBモデル
spoon WEBモデル
キモノプリンセス ヴィジュアルモデル

【Magazine】
文友社「JELLY」
学研プラス「mer」
玄光社「CM NOW」
玄光社「NEXT GIRL図鑑」
講談社「ヤングマガジン」

【MV】
「承認欲求」- シド
「全速力ガール」-空想委員会
「可愛い子にはトゲがある?」-ドラマストア
「子供になろう」トレーラー-My Hair is Bad
「君の歌」-acane
「静寂を明日へ」-久保詩音

【番組出演】
テレビ東京スピンオフドラマ「鉄オタのぞみ、50キロ」1月7日スタート!!
ABEMA「私が獣になった夜」
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」
SNSドラマ「僕らのリアルはここにある」
SNSドラマ「対決落語」
CX「スカッとジャパン」
NTV「THE突破ファイル」
NTV「第7キングダム」
NTV「ヒルナンデス!」インサートモデル
au スマートパスプレミアム会員向けコンテンツ「THE SPEAKER」

【Event】
超十代-2019-